とある地方学生の解毒板

地方に住む22歳に起きた事を少しずつ記事にしていきます

休学から数日経過

昨日 

単位は取れてるが国試が受からず

もう1年大学に居ることに決めた小学生からの付き合いの友達と16時ぐらいからドライブに出掛けた。

暇だけど なにも出来ないな って話とか

風俗あそこ行った とか

そういう話ばかりしてた

 

そんな話をしてたからか 友達と別れてから急激に風俗に行きたくなり、人生3度目のデリを呼んだ。

最初に呼んだのは1年前のこの時期、2年弱付き合っていた元カノと別れた1週間後に 誰にも言わず1人でラブボに行って電話を掛けた。

 

まぁ 1度目の話は今度にしといて 昨日の話に戻そう

ホテルで待つこと30分 お店の画像通りでは勿論ないが素敵な女性が登場。年齢は恐らく22.3  

写真では清楚系だったがピアスガチガチのギャル登場

👩‍🦰「大学生?若いね(⌒,_ゝ⌒)」などとお決まりの挨拶を交わされた所で戦慄の一言

👩‍🦰「私、生でもなんでも出来るけど...どうする?」

 

(🥺🥺🥺コワーイ

 本当にあるんだね そういう人 モテない大学生らしく風俗経験 1回や2回では無いんだけど、そんな人生狂わせる展開を予測させるこわーい言葉言う方初めて会ったよ。。。

マジムリ もぅデリ行かにゃい。。)

 

とまぁ この思考を数秒で終え

🤓「あ、普通で大丈夫デース」

 

シャワーを終え、いざベッドへ!

舌ピ、へそピの女性に奉される感覚を少し味わい 女性が上に。

局部同士がくっついていざ!って段階で女性の手が私のイチモツヘ👁

🤓「や、!ちょっやめて!」

いつもはそんな事無いのだが無理やり入れられて 店側に報告させられるかもしれない。

そんな思考が過り

怖くなり私は小さく拒否る

👩‍🦰「なに?怒  」

🤓「いや、生はダメです、、」

👩‍🦰「はぁ???タダで入れる訳ねぇしw」

🤓「あ、、や、、すんません。。。」

~🤓の心理説明グダグダ~

🤓「と、まぁ怖いのもあるしバイなので日にもよるので。。。」

👩‍🦰「アンタもバイなん?まぁそれは置いといてなんなんアンタ。デリ呼ぶのもう辞めな?向いてないよアンタ」

 

続きをおっぱじめる展開にもならず、30分程 👩‍🦰の3人のセフレ(女)と彼氏(男)の話を聞いて過ごし退散

¥25,000(ホ込)

 

約3万...これは3万の価値がある体験やったんか?

そりゃいい話聞けたし、貴重な実体験を得られた事は確かだけど。。。

 

帰宅後、スマホから3000枚近くあった写真、動画 全て消した

元カノの写真や動画もあった

ツーショットの1枚だけを残し全て

一緒にいった猫カフェ

何気なく撮った旅行先での散歩の様子

ビジネスホテルへ手を繋いで帰ってる様子をこっそり撮った動画

別れる時に「全部消してね」と言われたけど

結局悲しくて見る事も無いくせに消せなかったそんな思い出達を

 

 

消した

明日の予定は全くのオフ

簿記の勉強をしよう 多分少ししかやらないだろうけど

そんな1日