とある地方学生の解毒板

地方に住む22歳に起きた事を少しずつ記事にしていきます

デリヘル3

数日前に髪を切った

センターパート→アップバング にセットを変更した 

 

セットはオーシャントリコや宮永さんを参考にいつもしてる

髪西さんも前まで参考にしてたが髭剃りとか香水とか そこら辺だけは真似して他のメイクや髪はマネしてない

というよりマネできない

あの人 顔面偏差値高過ぎる

 

→髪西  でyotube 検索

 

今日は以前、一回だけ映画観た女友達?まだ会うの2回目だけど

   を不意に誘ってアニメイト

同人ショップ行って銀魂(銀土)本を購入

 

車の中に財布を忘れたのでその子に買ってもらった。。(ちゃんと後に返した)

 

相手は面倒くさそうにしてるようにも見えたけど、正直よく分からない

普通の友達になれたらいいな。

 

明日はバイトの面接がある

いや明後日やった

 

MEGWINの動画見てたらハンバーグ食べたくなったので明日はサイゼがココスでチーズハンバーグ食べたい

入浴 1時間

化粧水等 5分

髪乾かし 1分

髪が手早くていい。

お休みなさい